略奪愛 - 占うまでもない人生相談。
FC2ブログ

記事一覧

好きな人に交際中の恋人がいます。略奪したい。

ご相談:片思いの相手には、交際中の恋人がいます。奪いたいと思いながら、そんなことをしていいのか、他人を不幸にしてまで自分の幸せを追い求めていいのか悩みます。回答:お互いに独身であるならば、何一つ遠慮はいりません。ためらわず、略奪にチャレンジしてください。「他人を不幸にしてまで」などという言葉は、ご自分への言い訳に近いと、私は思います。もしも本当にそう思うのなら、奪ってから責任をもって相手を幸せにす...

続きを読む

恋人は既婚者。略奪したい。

ご相談:既婚者と交際しています。配偶者から略奪したい。回答:夫婦の間で婚外恋愛を認め合う契約がある場合を除き、(=浮気OKの夫婦関係)今の時点であなたと恋人が交際中であれば、可能性はあります。あなたの恋人はすでに配偶者への愛と誠意を失っており、配偶者を裏切っているため、現状の結婚生活に対する主導権や継続するか否かの選択権がありません。仮にあなたと恋人の関係が配偶者にばれたとしましょう。別れるかどうか...

続きを読む

プロフィール

アリー・ヤン(占い師・夢分析)

Author:アリー・ヤン(占い師・夢分析)
タロット占い師のアリー・ヤンです。
東京で対面鑑定とSNSを中心に鑑定しております。
運勢全般、結婚、恋愛、仕事・転職・適職、家族・毒親問題、人間関係など、占いだけにとどまらないカウンセリングを特徴としています。
どうぞよろしくお願いいたします。