2017年09月 - 占うまでもない人生相談。
FC2ブログ

記事一覧

恋人は既婚者。略奪したい。

ご相談:既婚者と交際しています。配偶者から略奪したい。回答:夫婦の間で婚外恋愛を認め合う契約がある場合を除き、(=浮気OKの夫婦関係)今の時点であなたと恋人が交際中であれば、可能性はあります。あなたの恋人はすでに配偶者への愛と誠意を失っており、配偶者を裏切っているため、現状の結婚生活に対する主導権や継続するか否かの選択権がありません。仮にあなたと恋人の関係が配偶者にばれたとしましょう。別れるかどうか...

続きを読む

配偶者から離婚話をされています。

ご相談:配偶者から別れ話をされていますが、別れたくありません。回答:配偶者からの別れ話、すなわち離婚話は、恋愛での別れと考え方が大きく異なります。前提条件として、責任の重さが違うということを改めて理解しておきましょう。恋は自由なもので、気まぐれのようにうつろう感情です。これに対して、愛は意志です。こうすると決め、約束をしたら、その志を通すことが責任です。子どもに対する愛情、ペットに対する愛情、マザ...

続きを読む

プロフィール

アリー・ヤン(占い師・夢分析)

Author:アリー・ヤン(占い師・夢分析)
タロット占い師のアリー・ヤンです。
東京で対面鑑定とSNSを中心に鑑定しております。
運勢全般、結婚、恋愛、仕事・転職・適職、家族・毒親問題、人間関係など、占いだけにとどまらないカウンセリングを特徴としています。
どうぞよろしくお願いいたします。