お金が欲しい。 - 占うまでもない人生相談。
FC2ブログ

記事一覧

お金が欲しい。

ご相談:
お金が欲しいです。



回答:
困りましたね。私もそうなんです。
さぁどうしましょう。

占いで「金運」というとき、労働の対価である収入、ビジネスなど商取引での収入、くじやギャンブルで勝って得られる収入、遺産相続やへそくり発見、投資の成功、その他の臨時収入など広く含みます。

ちょっと箇条書きにしてみます。

・労働の対価である収入
 →勤務先でOKなら副業をもつことでお金が入ります。

・物販やビジネスなど商取引での収入
 →副業で起業する。アルバイト禁止の勤務先でも起業についてはOKのところはしばしばあるようです(公務員以外)。 

・くじやギャンブルで勝って得られる収入
 →ご健闘を祈ります。なお、結果見通しは占いません。

・遺産相続やへそくり発見、保険金の支払い
 →人間関係が激しくこじれやすい案件です。お気をつけください。

・投資の成功
 →怪しい投資話にだまされなければ、投資は調査力と相性、時代の影響を読むことです。
 しっかりとお勉強なさって、安全な範囲でお始め下さい。

・その他の臨時収入
 →オークションやフリマなどで、要らないものを売るというのもありでしょう。


どなたさまも、良い生活を送られますように。



スポンサーサイト



プロフィール

アリー・ヤン(占い師・夢分析)

Author:アリー・ヤン(占い師・夢分析)
タロット占い師のアリー・ヤンです。
東京で対面鑑定とSNSを中心に鑑定しております。
運勢全般、結婚、恋愛、仕事・転職・適職、家族・毒親問題、人間関係など、占いだけにとどまらないカウンセリングを特徴としています。
どうぞよろしくお願いいたします。