好きな人に交際中の恋人がいます。略奪したい。 - 占うまでもない人生相談。
FC2ブログ

記事一覧

好きな人に交際中の恋人がいます。略奪したい。



ご相談:
片思いの相手には、交際中の恋人がいます。
奪いたいと思いながら、そんなことをしていいのか、他人を不幸にしてまで自分の幸せを追い求めていいのか悩みます。



回答:
お互いに独身であるならば、何一つ遠慮はいりません。
ためらわず、略奪にチャレンジしてください。
「他人を不幸にしてまで」などという言葉は、ご自分への言い訳に近いと、私は思います。
もしも本当にそう思うのなら、奪ってから責任をもって相手を幸せにするよう努力すればいいだけのことです。


ただし、略奪にチャレンジすること=アタックしまくり押しまくり ではありません。
どのようにアプローチし交流を深めていくかは、個別のご相談になります。

また、振られてしまった場合は潔くあきらめて次に行くことがあなたの幸福のためであり、その人のためです。
このご時世なので、ストーカーと言われてしまうケースもあり、あなた自身も容易に立ち直れないほど傷ついてしまう場合もあります。
長々と片思いを続けることは、あなたの大事な時間を無駄にすることになります。
本当に縁のある相手なら、たいして努力をしなくてもお互いに強く引き合いますし、例え離れることになっても再びめぐりあうものですよ。



スポンサーサイト



プロフィール

アリー・ヤン(占い師・夢分析)

Author:アリー・ヤン(占い師・夢分析)
タロット占い師のアリー・ヤンです。
東京で対面鑑定とSNSを中心に鑑定しております。
運勢全般、結婚、恋愛、仕事・転職・適職、家族・毒親問題、人間関係など、占いだけにとどまらないカウンセリングを特徴としています。
どうぞよろしくお願いいたします。