身も蓋もないことを - 占うまでもない人生相談。
FC2ブログ

記事一覧

身も蓋もないことを

おはようございます。
宅急便を待っている間に、ちょっとひさしぶりのブログ更新です。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

昨夜ツィッターを見ていたら、いやぁもう、片思い中の方にはシンドイやつが回ってきました。



そうそう。
だから、求める答えを言ってくれる占い師は人気です。
これは麻薬でして、占いジャンキーを作る強力な薬なんですよ。
結果、心もお財布もボロッボロになって、自分自身にかけてあげられなくなってしまう。
このツイートをしている方、かなり美容に自己投資していますが、
唯一の正解とまではいわないけれど、
少なくとも占いジャンキーになるよりは建設的。

私も占い師なんですけどね(笑)
求められる答えを察知しても、回答を変更することはまずないです。
どういうお答えをするかは企業秘密なのでお教えしませんし(*´з`)
お一人お一人が個別具体的案件なのでひと口には言えないのですが
長くお付き合いしているお客様で、ジャンキーになっちゃった方は
とても少ないです。
占いジャンキーだった方が私の鑑定のあとに
うまく卒業されていかれることもよくあります。

↓↓リンクをクリックすると飛びます↓↓↓↓
アリー・ヤンのタロット占い☆あなたに勇気を送ります 鑑定実績20年以上。他社電話占いでもお世話になりました(笑)


お盆とお正月くらいの時期だけ鑑定依頼があって
近況報告をしてくださって、雑談しながら運勢を見せいただいて
そんなお客様が圧倒的に多いです。

もちろん、本当に厳しい状態のときに頼っていただけるなら、
きっちりサポートいたします(^_-)-☆
ずっとそのままでいるのはつらすぎますものね。






スポンサーサイト



プロフィール

アリー・ヤン(占い師・夢分析)

Author:アリー・ヤン(占い師・夢分析)
タロット占い師のアリー・ヤンです。
東京で対面鑑定とSNSを中心に鑑定しております。
運勢全般、結婚、恋愛、仕事・転職・適職、家族・毒親問題、人間関係など、占いだけにとどまらないカウンセリングを特徴としています。
どうぞよろしくお願いいたします。